クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

山陽電車3050系3052F「Last Run」さよならヘッドマーク♪♪

2019-06-28 23:56:25 | 山陽電鉄S特急





 今日は無理矢理計画休暇取得で、何もすることないから9時間耐久カラオケを予約してたけど、こんな時に小切手の限ってで、一昨日から風邪。。 いつもの風邪気味程度ならカラオケリハビリに行くけど、こんな時に小切手限って2号、いつもはあまりない喉痛、、今朝になり喉はマシになるも、少し話すだけで咳込む始末で、予約キャンセルしてカラオケやんぴ、、今月はついにカラオケなしで、女医さんバトルにハマって以来、久々に経験するブランク、、まっ、のんびりいこ。。

 こりゃツイてない休日になると重いキヤ、ツイートの通り、山電3050系3052FのS特急にラストランヘッドマークが付いてるやんけ~♪♪ しかも、日中運用で、ツイてない所か、超結果オーライの山電プレゼント♪♪ しかも、来週金曜までやから、今日が唯一のマシな天気かもやし、今日の年休は山電の神に導かれたのかな♪♪

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
75レ EF65 2080

最新の画像もっと見る

コメントを投稿