クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

ケムンパスな日。。

2012-05-25 23:56:25 | 景色
本日の画像:セサミストリート編成の動画キャプチャ♪



 今朝は小雨で、ポケデジは十日ぶりのケムンパス登場! 帰りに雨はもう降ってなかったけど、曇ってて暗かったし、ポケデジはそのままケムンパスにして、エクちゃん(新エクちゃん2号)は完全休養日! で、わだみ103系やバスもちょこっとデジったけど、いつも以上のどぉでもいい画像なんで、今日は非鉄&非バスの画像のみで。。 てか、明日も予報はいいけど、相変わらず怪しい薄雲が居るのよねぇ、、スカッと綺麗に晴れそうなら、183系こうのとりが6連でもいいからフチりたいけど、この雲の様子じゃ、重い腰が上がりそうにおまへん。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿