クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

117系デー。。

2014-05-18 23:56:25 | 山電+α♪
本日の画像:2013.8.2 阪和線の補足画像(その8)






 昨夜寝る前に昨日見た阪神間140周年記念板付き223系の運用を調べてみたら、今日の朝に美味しいスジで撮れるやん!と判り、ノン目覚ましは止めて狙ってみるも、ヘコで来ず。。 その代わりやないけど、ノーチェックやった117系金光臨が撮れたけど、原色T1編成でちょっと残念、、どうせなら緑虫を順光で撮りたかった。。 せっかく出掛けたんで、このあと一応、山電直特編成をチェックしてみるもやっぱ今日はハズレやったし、昼前からは本曇りに近いような薄雲もどんどん広がり、今日はもう午後はほとんどお休みで閉店ガラガラかなって感じやった。。 この山電直特編成のついでに、別の団臨で117系をもう1本狙ったけど、もうガチガチ光線でとりあえず撮っただけぇ~って感じ、、こっちは緑虫やったんで、あ~金光臨と逆なら良かったのにぃ~。。

 昼はもぞもぞしてたら、15時前頃からまた晴れてきたけど、直特がハズレの山電はもういいや。。 午前の部で目撃した、JR官兵衛号の返しだけ本気鉄して、あとは緑虫の返しとか75レまで適当にお遊びゲット。。 昨日とほぼ同じようなパターンのご近所鉄だけやったけど、昨日に比べたら撮影量&ちょこまか回数は格段に少なく、あんまパッとしない成果の何となくアンニュイな鉄日でしたわ。。

今日のカモレ見たままは以下の通りです。
2077レ EF210-301+ムドDE101674
75レ EF652067

最新の画像もっと見る

コメントを投稿