クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

べろべろ幕

2009-01-23 22:56:25 | わだみ(和田岬線)
今朝は「普通」幕やったけど、帰りに見たらまた「びろびろ幕」を露出、、う~ん、痛すぎる。。 今日は1月23日で、「クモハ123の日」やから、クモハ123画像にしようと思ってたけど、びろびろ激写しちゃったから、そっちを。。 って、ついでやから、以前コトキチページに上げたヤツと同じ画像の編集ボツ版を、、テンポラリフォルダにずっと置いててやっと日の目を。。 やっと風邪がマシになったけど、土日はまた寒くなるみたい。。 まっ、ババ晴れな予感の天気予報やし、明日は暖かくしてうだうだしてよっと。。 明後日も曇時々晴で今一予報やけど、北部も同じ予報で晴れ間が出るかもやから、ダメ元で「Wあやや」しちゃおかな、、晴れなくても雪景色が狙えるし、、って、ノーマルなモコのすけで、どこまでたどり着けるか(明日北部ドカ雪ならどうしょうもないし、まっ、ホンマに腰が上がるかどうかの方が微妙やけどね…)。。 晴れ間が出れば、阪急七福神板か阪神西大阪線1603Fとかでもいいし。。 って、西大阪線は6連が入ってるようで、1603Fが撮れるかどうか、、それより、今日で5314が離脱したって話もあり、ななちゃん、ギリ間に合ってよかったね!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ら、ラッキ~(汗) (ナナサン)
2009-01-23 23:39:30
5314離脱!?うわ、ほんまギリやってんな。
しみじみ今回のツアーはついとった!
ほぼ100%目的達成できたし、しかも収穫も上々。
玉手の好天好運用、カコ125の5丁パンタなんざ望んでもそう叶うもんじゃない。出撃を一週間遅らせて大正解やったwww
あっ、それとしばらくは“6330らぶ!”でいきますわw
返信する
やっと・・ (クモハ123大好き)
2009-01-24 00:36:51
やっと、シコシコと日曜のブログを書くも、写真はまた明日。。 もう寝よっと。。 レスもまたあとでするね、、きろっちレスもせなあかんし。。 現代のクモハ42(42形)論には、異論反論多事総論色々あるから、早く反応したいけど、また明日。。 って、もちオラも6330は好きやでぇ~!
返信する
亀レス4号 (クモハ123大好き)
2009-01-26 22:07:17
やっと、レスを一気に。。
個人的には、阪急モードは低下してて(どっちかつうと、最近は能勢に板が付いたときのついでって感じ…)、ななちゃんデートのついでに重い腰を上げたいから、よろぴくね~! 今津線・伊丹線・箕面線・嵐山線(ここは春までやけど)の板車もあるし、ななちゃんと周って阪急熱をちょっとは復活させたいかな。。 って、阪急より、南海や近鉄の方が、玉手クラブの嗜好に合うから、ななちゃんを連れて行ったらもっと混乱しそうな。。
ホンマ、今回のツアーは良かったけど、これからもっとx2楽しもうぜぇ~!
返信する

コメントを投稿