クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

今年一年お疲れさま~♪

2015-12-29 22:56:25 | 山陽電鉄S特急
本日の日替わりポイ捨て画像:2012.8.4 南海の補足画像(その20)









 今日は山電S特朝練に川重寄り道夕練と、出勤ついで鉄のフルコースやったけど、どっちもハズレで成果なし、、まっ、アタリもありゃ、ハズレもあるしで、ハズレはアタリのときの肥しにして、次のアタリの喜びカンフル剤に。。 さて、今日で今年の仕事納めで、さぁ、明日から正月休み♪ 曜日の並びが今一で、9連休とはならず7連休やけど、まぁのんびりしよっと。。 って、ずっと中途半端に晴れ間が出る予報で、曇や雨or雪予報が混ざってくれた方が心置きなくのんびりできる日ができてエエねんけど。。 いつもボヤいてるけど、中途半端な晴れ間が一番イヤやなんよね。。 まっ、天気は出たトコ勝負、なるようになるで対応しよう。。 とりあえず、明日は晴れたら久々に早起きしてローカル鉄しようと思うから、はよ寝よっと。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿