クハ105大好き(玉手クラブ/帯解クラブ)

お遊びデジ画像とぶつぶつ独り言の「ブラデジ☆」ページです♪♪
ほぼ和田岬線103系専用、たまに山陽電車って感じです…笑

欲♪

2011-10-19 23:56:25 | テニス
本日の画像:稲山クラブお天気残念記念お遊び画像シリーズ! 9/9



この板、まだ付いてるのね。。

 今日の放課後テニスはフリー練習でゲーム三昧! もうすぐ大会に出るおねぇさまとおかぁさまのペアの練習相手に6ゲームマッチを2回やって、そのあとちょっと時間があったから、ペアを組んでた上級者の新人君とちょこっとシングルスも! いや~、やっぱゲームはメチャおもろいわぁ~! 特にシングルスなんてやったの十何年ぶりやろ~! 当初の目的は、運動不足解消にただテニスができるだけで充分と思ってたけど、やっぱ本格的にヤリ出すとテニスは楽しいし、上級者の新人君相手にもうちょいまともに戦えるよう上手くなりたいと欲も出てきましたわぁ~! もち、年齢と体力で絶対に叶わないから、テク&戦術に磨きをかけたいなと! 寄る年波で、体の節々に不調が出てきてもいるけど、テニスをやってるときは、ここ数年の体たらくがウソのように俊敏に体が動けたりして自分でもちょっとビックリする楽しみもあり、ほんま色々と楽しおますわぁ~!

 そうそう、今日は昨日とは逆で朝方はちょこちょこ薄雲が湧いたけど、昼間は昨日より青空度は落ちるもののほぼ快晴でまずまずの天気やったね!って、今朝も朝練はパスしたけど。。 ダルかったのと、ちょっと寒くなり、ウェアでリュックがパンパンやったから、デジ一を更に詰め込む気もなく。。 あと、今朝近所の田んぼを見たらやっと稲刈りが終わってたんで、昨日一斉に稲刈りしたみたいですわ。 で、明日も予報が好転して晴れそうやけど、今はテニスでも満たされてるし、朝練するかどうかは起きてからの気分次第で、、このままやと多分パスかな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿