裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

名古屋散策 「名古屋テレビ塔」

2013-01-14 22:30:36 | 観光・名所

名古屋の親戚の葬式や法事で、昨年来3、4回名古屋に来ていましたが、今回連休もあり名古屋駅近くに泊まって名古屋市内の散策をしてみました。
先月横浜マリンタワ-に登ってみましたが、今回は名古屋のテレビ塔に登ってみました。

周りはイルミネ-ションやライトアップで黄金に輝いていました。

50年以上経つ、歴史のあるタワ-なんですね。今でも人気のようです

展望台は90mですが、夜景がきれいいです

恋人の聖地に選ばれ、カップルが多いですね。モニュメントもありました

これから、繁華街 栄町へ繰り出しました。

名古屋の街にHIDEKI感激です!!  (SKE48に逢いたかった)

名古屋テレビ塔
http://www.nagoya-tv-tower.co.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿