裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★北海道バーベキューガーデンin沼津

2015-09-08 22:04:48 | Weblog

暑い暑いと思っていたら、いつの間にか涼しくなってしまいましたが、9月になって今年も沼津ラクーンビルの屋上にある「北海道バーベキューガーデン」に行ってきました。

ビルにはあのよしもと劇場も入っています。

屋上ビアガーデンって東部ではここしかないですよね

メニューは食材の違いで、4000円と4500円があります

基本的に2時間の飲み放題です

二人前でこんな感じです。ちょっと見は少ない感じですが。

テーブルの上で四角い七輪で焼きます

この他にも焼き野菜やフリードリンクやサラダバーなど食べ放題もありますよ。

網にのせるとこんな感じですかね

今回は4500円コースで海鮮が付くかんじです

日も暗くなっていい感じです。でも照明が逆光でちょっとまぶしいです。

お肉など足りない方は追加、単品メニューもありますよ

焼きものが最初は少ないと思ったけど飲む方には意外と丁度良かったです。

9月27日(日)までやってるよ。

カレーも食べて、「北海道バーベキューガーデンin沼津」にHIDEKI感激です!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿