裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

◎ 信濃大町温泉郷

2012-09-18 23:12:34 | 観光・名所

お泊りは、大町温泉郷の「黒部観光ホテル」。扇沢駅のふもとの温泉郷です。
別荘地のような森林の中にあるのんんびりしたところですね。

ロッジ風の建物です

夕食はバイキングですが、結構メニュ-はありました。鮎の塩焼きも

大町の地酒もありました。

でもやっぱり焼酎です

朝食では、こんな海苔もあるんですね。カレ-味にコショ-味って初めてみました。

狭い温泉郷ですが、ホテル近くに「酒の博物館」がありました

全国のお酒の一升瓶の陳列はすごいですね

結局は試飲して、お酒を買ってしまった。

これから富山県の宇奈月に向かいます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿