裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

ホテルジャストワンin裾野

2012-11-11 21:04:17 | 裾野市紹介

自宅近くにある、ちょっとおしゃれなホテル「ジャストワン」。駅からちょっと離れていてお客さんが入るのかなと思っていましたが、開業1年ビジネス客や観光客などそれなりにお客さんが入っているようですね。

1階にはコンビニやパン屋さんもあり便利です。

朝食になる1階のカフェではイアリアンレストランがあります。

ピザやパスタカレ-など一般客も利用できます。

ここの最上階の8階にある大浴場は温泉になっています。

炭酸カルシウム温泉ですが、人工温泉なんですね。

男湯は富士山側にあり景色は最高ですね

この奥に設置あるのが、人工温泉の器械です。

炭酸カルシウム原石を利用しているとのことで、「あせも、荒れ症、しもやけ、しっしん、冷え症、うちみ、神経痛・・」などなどに効能があるようです

またまたお世話になってしまったHIDEKIです

ホテルジャストワン
http://www.hotel-justone.jp/

活性化のため、がんばれ裾野市のHIDEKIです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿