裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

富士山遊歩道の紅葉

2010-11-11 22:28:17 | 観光・名所

朝晩は寒いですけど、日中はぽかぽかいい天気です。
十里木の富士山資料館の近くの富士山遊歩道の紅葉が今週見ごろです!!

ちょっと富士山がうっすらですが。

だいぶ落ち葉も多いですが・・・

散策に最高です

 

紅葉も黄葉もありますよ

富士山もいいかんじです

最近ベンチも設置してあります

 

ウォーキングコースでも最高ですね。
看板も設置されたようです。

紅葉にHIDEKI感激です!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (あんかけラーメン)
2010-11-12 06:07:14
夜も朝も活動される姿勢に感服しています。
HIDEKI凄い!!
返信する
Unknown (HIDEKI感激!!)
2010-11-12 07:48:24
やあ、取材が忙しくて、体がもちませんね。
でも老体に鞭打って頑張ります
返信する

コメントを投稿