裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

三島プラザで結婚式

2013-06-22 21:21:17 | イベント

4月に続いて、またまた親戚の甥っ子の結婚式に家族総出で出席です。
三島プラザは何回か出席していますが、改装してほんとに式場内はきれいですね

神前結婚式に出席するのは何十年ぶりでしょうか。最近教会が多かったですね。

三三九度も新鮮ですね。酒樽の鏡開きも最近は少ないですよね。升酒で乾杯です!!

出来たてラベルのビ-ルもさっそくテ-ブルにありました

最近はいろいろな趣向があり盛り上げていますね

お造りも

フカヒレのス-プもありました

メインは黒毛和牛のステ-キです

キャンドルサ-ビスではなく、生ビ-ルサ-ビスです

新郎が生樽を担いで登場です。重そうですね。がんばれ

ごちそうさまです。

末永くお幸せに!! さっそく2世の顔がみられそうですね。

新婦のお父さんが泣きじゃくっていてHIDEKIも感涙です!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿