裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

食事処「藤婉」in裾野

2011-02-08 22:23:46 | グルメ

家の庭の梅も満開になりました。着実に春が来ているんですね

ということで、同期の桜で約1年ぶりにおじゃましました。食事処「藤婉」です。

魚介類を中心にした、和食のお店です。裾野市佐野の隠れや的お店です。場所は探してください

今回は会社の同期の仲間で久々の飲み会です

基本的にお刺身や煮物、焼きもの、鍋がついて、個室でゆったりと楽しめます

今は完全予約制ですね。マスの押し鮨もいただきました

久々に真澄酒造の焼酎の「澄」もいただきました。あっさりと飲みやすいです。

麦焼酎の高山もあります

ほんとに個室で、久々に遠慮なく語りあえました。

やっぱり同期っていいですねのHIDEKIです!!

和食酒処「藤婉(ふじえん)
裾野市佐野1373
電話:055 995 1528

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿