裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★手作り食堂「ニューターロー21」㏌沼津

2014-03-25 21:26:20 | グルメ

午後からの沼津出張でランチをどうしようかと北口をブラブラしていたら食堂らしからぬ怪しげなお店がありました。

手作り食堂「ニュータロー21」なるお店に入りました。店頭にメニューがあったから少しは入りやすかったですが。

店内にもいろいろポップがありました。昔はクラブかなんかだったんですかね。

店内はコミックもあり、あやしげな雰囲気ですが・・

    

ワンプレートのランチです。生姜焼きをいただきました。ゆったりソファーでのんびりです

手作り食堂「ニュータロー21」にHIDEKI感激です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿