裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

高尾山 その2

2011-01-10 22:17:28 | 観光・名所

参拝したので、ここまで来たら山頂まで行かない訳にはいきません。
奥の院から奥へ15分くらい歩きます

山頂は思ったより広場になっていて景色がいいですね。

どこが頂点なのかよくわかりませんでしたが、真ん中のコン柱ですかね。

みなさんお弁当をもっておいしそうに食べていました。

お茶屋さんもあり、おそばもあります。
寒いのと、ちょこっと小腹が空いたので、寄ってみることに。

とろろが特産そうなので、とろろうどんを注文

あったまりそう!

山頂で食べるとよりいっそうおいしく感じますね。

でもやっぱり最高は景色ですね

西南の方向には富士山山頂が見えます。

ちょうど山と山の隙間に良くみえました。

こんなに大きく見えるとは思いませんでした

やっぱり富士山が見えるとほっとするってゆうか、ふるさととつながっている感じがして感動です

寒かったけどHIDEKI大感激です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿