裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

ラーメンシリーズ「らーめん道場 二代目 英喜家(ひできや) 」

2010-05-15 19:11:37 | ラーメン

沼津からわざわざ三島まで行って飲む人もいるんですよね。
ちょっと看板の字は読めないけど「ラーメン 英喜屋(ひできや)」です。

飲んだ後はどうしてもラーメンが食べたくなるんです。
三島広小路駅東側の通り沿いです。

つけめんで有名みたいですね。
中はさっぱりとオープンで活気があっていいですね。

やっぱりとりあえずつけめんですね。

当然ビールとギョーザもセットです

お水はセルフでお願いします。
ラーメン屋さんだけど飲み屋さんの感じのするいいお店です。

おいしかったですけど、よく覚えてないのでまたじっくり来たいと思います。

「英喜屋」だけど同じHIDEKIで大感激!!
 ↓
http://r.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22016104/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿