裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

富士山遊歩道沿いの紅葉がきれいです

2009-10-31 18:52:37 | 観光・名所

これからは紅葉の季節ですね。裾野では富士山のふもと「水ケ公園」付近から始まって、十里木別荘地などは今が見ごろです。
その中で前にもちょっと紹介しましたが、富士山資料館の東側にある道路の奥にある「富士山遊歩道」沿いの紅葉がきれいです!!! 
駐車場に停めて、そのまま歩くと日本ランドの旧料金所にでますが、15分くらい歩いてまた戻ってくるといいですよ。

超穴場ですね。

 

これは遊歩道の入口ですが、10月初めの景色です。

今はだいぶ紅葉してます

 

もみじと言われているのはいわゆる「いろは紅葉」で紅葉の一番きれいですね。

是非奥まで散策してみてください!!
HIDEKI感激!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿