裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★ラーメン&居酒屋「中央軒」

2014-07-15 22:34:54 | 中華料理

裾野市役所の南側で中華料理屋さんとして長年地元の胃袋を満たしてくれている「中央軒」さんで久々に宴会をやってきました。

とりあえずオードブルでいくつか用意いただいてあとは好きなものを追加注文です

揚げ物だけでももうおなかいっぱいになりそうです。

昼間はラーメンなど中華料理やさんですが。5時からは居酒屋になります。

おつまみはお刺身など新鮮な海鮮類がいっぱいありますよ。

ここの手作り餃子もおすすめです。ついでにゆで落花生もいただきました。

あいかわらず元気なおかみさんに元気をいただきます。

久々の中央軒にHIDEKI感激です!!

★中華料理店&居酒屋「 中央軒」
電  話:055-992-0734
住  所:静岡県裾野市佐野1061
営業時間:昼 AM11:00~PM14:00 夜PM17:00~AM24:00
定 休 日:水曜日
駐 車 場:あり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿