裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★そばの鬼太鼓in小山町

2015-07-11 22:31:02 | Weblog

富士スピードウェイの帰りにランチと思って探していたら偶然ですがお蕎麦屋さんがヒット。

それが、246号線の菅沼交差点からちょっと横に入ったとことの「鬼太鼓」さんです

昔は結構流行っていた感じですが、今は老夫婦だけででやっているようです

天ぷらそばをいただきます。店内は広いですが、ふたりじゃ大変ですよね

名物のとろろそばです。すごくふわふわです。こんなとろろそばははじめてです

そばの全面に覆ってます

袋井のたまごふわふわ見たいです

私たちのあとにお客さんがきましたが、もうそばがなくなったからってお断りしてました。

え~お昼のそばはおわり!?にHIDEKI感激です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿