裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

NEOPASA浜松

2012-06-30 22:08:36 | 観光・名所

親戚の葬儀で、名古屋まで車で行ってきました。
新東名で沼津ICから三ケ日JTを通って名古屋ICまでです。

休憩で今回寄ったのがNEOPASA浜松です

楽器の街をテ-マにイメ-ジした建物です

フ-ドコ-トもきれいですね。

浜松といえばやっぱりうなぎですかね。

うなぎにさくら海老がはいったちらしです

とろろのかかったうなぎ丼です。結構ごはんがボリュ-ムがありますよ

ちょっと気になったのが、うなぎごはんのおにぎり(690円)定食です。中の具にしっかりうなぎが入っていますよ。

新東名を完走のHIDEKIです。

やっぱり新東名は走りやすいですね。でも山の景色が多くちょっと退屈かも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿