裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

とっておき!春ランチ「オンフランス」

2009-03-02 21:13:09 | グルメ

もう3月ですね。3月というと春って感じがしていいですね。
ということいつも夜のお酒しか行かないですが、今回はランチに行ってきました。
三島市芝本町にあるフレンチレストラン「おんふらんす」です。フランス料理というとちょっとかたぐるしい感じですが、ここは地元の野菜を使った、値段リーズナブルなカジュアルフレンチでおすすめです!! 
入り口には掲示板がありました。

中は広くて開放的です。ミニ生演奏もやっていてラッキーでした。

今回のオススメメニューは・・

今回は看板メニューのらんちおんふらんす1800円と三島野菜のカレーを注文
ワンプレーとのフルコースで最高ですね。

デザートもおいしいです。見た目のカラフルな感じがいいですね。

カレー950円は三島野菜をたっぷり入っています。野菜が10種類ぐらいあるかな。
ヘルシーでいいですね。

久々ノンアルコールのHIDEKI感激!!でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿