裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

御殿場駅ビルのラーメン「ジャンジャン軒」

2009-05-31 20:37:34 | グルメ

金曜日は出張で後輩と、御殿場に行ってきました。今回は電車です。
お昼前だったので、一緒にお昼を食べようとしたけどなかなかお店がわからないので、よく見たら駅の下にラーメン屋さんがあったのでそこにしました。
「ジャンジャン軒」って前からあったっけ?

今回は人気のメニューの名物「ねぎ味噌」850円と黒味噌坦々めん800円です

入口の自動販売機で食券購入! お店の中は禁煙ですよ。
ねぎたっぷりの味噌らーめん。ストレートなふとめん、でチャーシューは大きくうすいのがまたいいですね。とろけてしまいます。

黒胡麻坦々麺です。ごまの風味になんかの香草のかおりがしてました。
なんの香りか知っている人教えてください?

お昼どきで結構サラリーマン風の人で混んでました。

カウンター6席とテーブル席(4人)が2卓あります。
狭いけど雰囲気がいいですね。

HIDEKI久々のラーメン!! 夜はこんな感じ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿