裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★池袋サンシャインでランチ

2017-01-09 19:27:42 | Weblog

あちこち水族館めぐりしていますが、池袋の水族館に行く前に59階のレストランでランチをしました。

中華料理のお店「JOE’S SHANGHAI」さんです 

東京スカイツリーも同じ目線で見られるばしょです。

小籠包が人気のようです。

食べ方も教えていただきました。大きいレンゲにのせていただきますが、やっぱりさきに皮を破ってから食べてほうがいいですよ

炒飯セットをいただきました。

マーボー豆腐もありますよ。色がお濃いですね。結構辛そう!

これが、やみつきになりますね。

デザートに杏仁豆腐をいただきましたが、いつも食べてるものと全然違います。

とろけるプリンのような食感です。おいしい。

Modern Chinese池袋サンシャイン59F

なんか中華料理じゃないようなJOE’S SHANGHAI にHIDEKI感激!!です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿