裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★大道芸ワールドカップin静岡

2017-11-04 21:22:40 | Weblog

今回初めて「大道芸ワールドカップin静岡」を見に行ってきました。もうなんだかんだ言って26年目になるんですね

静岡駅を降りて地下街を通るとさっそく,じっとしている像がお出迎えです。

投げ銭をあげると動きだします。街中もひとでいっぱいですね。

ロープを使ったパフォーマンスもすごかったです。かわいいロシア人でした。

今回はプレミアステージということで、文化センターでじっくりと見ることができました。結構楽しめました。

伊勢丹デパートでは「大北海道展」をやっていたのでランチで海鮮丼をいただきました。

豪華な盛り付けでHIDEKI感激です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿