裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★焼肉「泰安」㏌沼津

2014-07-26 23:14:14 | 焼肉

沼津の夏祭りに合わせて、狩野川沿いにある焼肉屋「泰安」さんで仲間と宴会です

いつもお世話になっている居酒屋「温石」さんのご厚意で、花火の見えるお店が予約できました。

入り口はわかりにくいですが、階段を登って2階と3階にお店があります

さっそく生ビールで乾杯のあと、シャンパンもガンガンいっちゃいます

さすが「温石」さんの常連さんだけあって豪快です

ここは海鮮メニューもあり、タラバガニと海老もいいですね

生でも食べられるのをちょっと炙るとさらにおいしいです

大きい海老も焼いて食べるとおいしいです。殻も香ばしくていっしょに食べられますよ

19時過ぎていよいよ花火大会も始まりそうです

最高のロケーションの焼肉「泰安」さんにHIDEKI大感激です!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿