裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★東京タワー開業の日

2014-12-24 22:27:43 | Weblog

私が生まれてすぐの1958年(昭和33年)12月24日に東京タワーが開業しました。

ご存じ高さは333mですが、当時は世界一でした

ライトアップは1989年からだそうですが、今ではLEDのおかげでカラフルです

話題は東京スカイツリーに持っていかれましたが、まだまだ東京タワーは捨てたもんじゃありません。

歴史の重みというか、なぜか温かみのある建物ですね

久しぶりに高さ150mの大展望台に上ってみました。

中はイルミネーションで飾られきれいです

レインボーブリッジやフジテレビもカラフルです

せっかくなのでカフェに寄ってみました

クリスマスツリーも飾ってあり夜景を見ながら最高な気分です

 

同い年の東京タワーにHIDEKI感激!!です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿