裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

osteria La fonte(ラ・フォンテ)in裾野

2013-01-26 21:58:14 | グルメ

近く過ぎて意外に行ってなかったイタリア料理の「ラ・フォンテ」さんにランチに行ってきました。

市民文化センタ-のすぐ上になります

土曜日で結構お客さんが入っていました。

ログハウス風でいかにもイタリアンって感じのお店です。今回ランチメニュ-で女性限定メニュ-となぜか男性限定メニュ-もあります

天井が高くて解放的で明るい店内です

女性限定メニュ-です。1300円でパスタにケ-キと飲み物がついています。パスタはハ-フサイズですね。

男性限定はハンバ-グでしたが、別の単品で「ホタテとベ-コンのピリ辛パスタ」を注文(1000円)

唐辛子がピリ辛ですが、もう少し塩味が効いたほうがいい感じです

限定ランチのシフォンケ-キ(選べます)とグレ-プジュ-スです

久々に近くでパスタランチでした。座敷もあり子ども連れでもいいですね。

地元のイタリアンにHIDEKIです!!

osteria La fonte(ラ・フォンテ)
http://www.at-s.com/gourmet/detail/1008.html

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿