裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★芦ノ湖スカイラインでメロディベーブのエヴァが聞ける

2015-05-09 22:35:05 | Weblog

大涌谷の噴火騒動で何かと話題の箱根ですが、箱根山の尾根を走っている「芦ノ湖スカイライン」にメロディベーブが設置されましたよ。

久々に深良から湖尻峠を回って三島に向かってみました。三島料金所の手前のぐらいの下り線にあります。
一定の速度(法定速度40キロ)で走行すると、タイヤと路面との摩擦音で、『エヴァ』の主題歌「残酷な天使のテーゼ」のサビ部分のメロディーを車内で楽しむことができます。

たまには景色のいい、芦ノ湖スカイラインを走ってみませんか。三国峠の駐車場からの富士山は最高ですよ。

メロディベーブにHIDEKI感激です!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿