裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★炭火焼き うなぎと牛重のお店「ひがし山」

2015-12-27 21:25:31 | Weblog

御殿場で今年7月にオープンした、うなぎと牛ステーキのお店「ひがし山」さんに行ってきました。

新しくうなぎ屋さんができているとは思いませんでした。

今回は宴会メニューです。まずは先付ですが、色とりどりできれいです

うなぎの白焼きもいただきました。なかなか普段食べられないですよね。さっぱりといただきます。

肝心のうな重に写真を撮り忘れましたが、愛知県の一色産のうなぎを使っているそうです

  

富士錦酒造の焼酎「かぐや姫のささやき」も初めていただきました。飲みやすくておいしいです。

ここでびっくりしたのは、牛ステーキが美味しかったです。地元の「静岡そだち」だそうですが、今度牛重も食べてみたいです

食後のデザートもいただきました。大満足です

経営は地元の有名店の「つぼぐち」さんだそうです。

炭焼き うなぎと牛重のお店「ひがし山」にHIDEKI感激です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿