裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

すその水ギョーサin 舞鶴

2009-09-27 19:18:33 | イベント

ねむいのを我慢して朝3時半に暗闇の中裾野市を出発。
順調に東名高速を飛ばして浜名湖SAで休憩してやっと夜が明けてきました。新名神高速を利用して大阪経由して、舞鶴若狭高速道路を使ってなんとか11時前に舞鶴の商店街に到着。
でも開会まで1時間しかなく準備にテンテコまい。なんとかギリギリ間に合いました。

シャッターが目立つアーケード街で大勢の方が食べにきてくれました。

B-1グランプリ仲間の静岡おでんや浜松餃子、津山ホルモンうどんも頑張っています!

さっそくB-1第3位の張り紙がしてありました。

初めて食べてみました。やわらかい麺にホルモンの味がしみ込んでちょっぴり辛さを加えています。
でもちょっとホルモンが少ないような・・これで500円です・・・・

B-1仲間の「各務原キムチ」も2人で頑張っていました。

部活帰りの地元の中学生にも「すその水ギョーザ」は好評でした。
なんとB-1並みの忙しさで、1000人近くの方に食べていただきました。



約450㎞離れた舞鶴まではるばるきて良かったです。

HIDEKI感激です!! ありがとう舞鶴!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿