裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★沼津のハワイ食堂「トニーズ」

2015-08-17 22:20:37 | Weblog

沼津港新セリ市場「沼津魚市場INO(イーノ)」内にて営業の「トニーズ」に初めて行って来ました。

高校のミニ同窓会です。ハーティにはもってこいのお店ですね。

奥は結構広くなっています。

お店によると「お酒をメインとしたお店とよく思われますが、れっきとした食堂です。ロコモコ、BBQ、サイミン、カルアピック、スパム料理、などハワイのロコ料理はボリューム満点の本場の味」のお店だそうです。

確かに食べ物もいろいろあります。カラフルな飲み物もいいですね

外にはデッキにテーブルもありますよ

目の前には「ビューオ」がライトアップされてとてもきれいです

パーティのしめはロコモコですかね

開放的なハワイ料理店「トニーズ」にHIDEKI感激です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿