裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

スナック「すずらん」のびっくり

2013-04-12 22:03:56 | パブ・スナック

裾野市の御宿の東名裾野病院の前にあるスナック「すずらん」に初めて行ってきました。
前のお店は知っていましたが、お店が変わって初めてです。

グラマ-なママに、スタッフの女性も4、5名いるんですね。スナックのわりには先付けっていうか、おつまみが凝っています

これだけで充分呑めますね。ママと話しをしていたらなんと、地元深良の先輩でした。

びっくりしたのはトイレにいったら、怪しげな御手拭きの容れ物のオブジェがありました。

実物をみたい人ははお店の方へどうぞ。気さくなママで、そんなにお値段はお高くないですよ。

カラオケがんがん新規開拓でHIDEKI感激です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿