裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

ビュフェ美術館横のレストラン「ツリ-ハウス」に寄ってきました

2013-05-27 21:05:44 | イタリア料理

天気がいいし、やっぱりランチをしなきゃってことで、ビュフェ美術館横のレストラン「ツリ-ハウス」に寄ってきました。
ほんとはこっちのレストランが目当てだったりして

なんでも美術館のリニュ-あるに合わせてオ-プンしたようです。

とにかくガラス窓一面で解放感いっぱいで最高です

ということで、まずはビ-ル?! ランチはサンドかガレットがあります

 

サンドもおいいいしいけど、やっぱりガレット

そば粉を使ったクレ-プ?

うまい・・・・

おいしくてHIDEKI感激!!

http://www.buffet-museum.jp/shop/shop.html

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿