裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

富士山世界遺産登録記念のおみやげ

2013-06-24 22:29:04 | みやげ・特産品

富士山が世界遺産登録前から富士山関係のおみやげはいろいろ出てましたが、ここにきて俄然増えてきましたね。東名高速富士川サ-ビスエリアでは玄関真正面に富士山コ-ナ-がありました。

手焼きのおせんべいもありました。春夏秋冬でいろいろ考えていますね。

富士山型で写真はインパクトありますね。 不二家のぺこちゃんも世界遺産登録を喜んでいました。

あらためて富士山世界遺産登録おめでとう!!

自宅の裏庭の富士山がにぎやかになりそうでHIDEKI感激です!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿