裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★大和寿司で大人食い!

2014-05-27 21:05:32 | 寿司屋

大和寿司さんでお寿司だけでなく美味しいおつまみをいっぱいいただきました。

ランチも充実していますが、今回はなんでもかんでも大人食いしちゃいました。

まず軽くお寿司をつまみながらお勧めおつまみを探します

まずはメヒカリのから揚げです。サクッとおいしいです

なんとマグロも揚げちゃいました。

初アユもいただきました。頭をつまんで骨がするっととれるはずですが失敗。

当然お刺身盛りもいただきます

まだまだあります

金目鯛の煮つけもあったので頼んじゃいました。結構いい値ですが、やっぱり美味しいです

ちょっと変わったところでは、カワハギの刺身がありました。薄づくりに肝醤油にしていただくと、とても美味しいです。カワハギは肝が命ですね

いろいろたくさんいだだき、いわゆる大人食いです

美味しいおつまみとお寿司にHIDEKI感激です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿