裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

おやぢのそば

2009-10-05 21:47:04 | Weblog

裾野市茶畑の食事処「広満池」さんがおそばやさんを新規オープンした「おやぢのそば」!!
前は焼き肉屋さんでした。


基本のぶっかけそばやうどんが280円であとはてんぷらなどをトッピングできます。

入口を入るとでかい看板があります。まず右側から、どうぞ。うどんかそばか選んでからトッピングを選びます。

今回はかに汁そばもありましたのでさっそく注文。トッピングをたのみすぎないのがこつです。

すきな天ぷらなどを皿にのせて、先に会計です。

ぶっかけそば、かき揚げ、いか天ぷら、で510円です。

やっぱ、かき揚げが1番人気ですね。食べ終わったらセルフで返却口へお片づけ。
バナジウムの地下水も飲めますよ!!

おやじじゃなくて「おやぢのそば」です
久々に市内のお店紹介でした!!

HIDEKI おすすめ!!  トッピングはさらっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿