裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

深良新田区の夏まつり

2012-07-29 22:41:34 | イベント

深良新田区の夏まつりにお呼ばれして行ってきました。ここの会場は川沿いにあってとてもいいロケ-ションですね

生ビ-ルいっぱいいただきました。天気も良くついつい川にも入ってしまいました。

しかも、お楽しみ抽選会では見事景品が当たってしまった。

   

「カルピス飲んで爽やかな夏を過ごしま賞」です。そうさせていただきます
なんかカルピスをみると、小学校の頃のうきうきしたことを思いだします。贈答品でよくありましたよね。

いまは容器も変わりましたが、カルピスにHIDEKI感激です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿