裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

ヨーロピアンバイニング「ロベスの娘」

2009-03-28 15:16:50 | グルメ

その娘は恋をした。
高原の風に誘われて旅立った先には、大地の恵みをたっぷりと味わえるレストランがある。
水・野菜・食材・塩・オイル・・・・・  職人が迷うことなく最高を味を引き出せる”こだわり”が、その娘に恋をさせた。時を止めて・・・・
 』

御殿場高原ホテル内1階にある、そんなキャッチフレーズのお店「ロベスの娘」に送別会で行ってきました。

気楽に入れる感じがいいですね。やっぱりハムやソーセージがおいしいです。

久々に和食ではなく、イタリアンの宴会もいいですね。

今回びっくりした料理はマグロのテール煮です。マグロのかぶと焼きとは、かぶと煮は、まるまる食べたことはありましたが、今回は尻尾の煮付けです。
ソースに絡めていただきました。

ランチ 11:00~15:00 ビュッフェバイキング 平日1650円 土日祝 1890円
ティータイム 15:00~17:00
ディナー 17:00~21:00 ハーフコース 2900円 フルコース 3900円
バータイム 21:00~0:00

ごちそうさまでした!! 「ロベスの娘」に恋したHIDEKI! でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿