裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

富士山のふもとの「忠ちゃん牧場」

2010-08-24 21:10:39 | 観光・名所

8月も終わりに近づいて、富士山への観光客も最後の週末になろうとしていますね。
サファリパークやグリンパの帰りにちょっと、「忠ちゃん牧場」に立ち寄るといいですよ。
のんびりと癒されます。牧場のバックに富士山のロケーションは最高です!!

お牛さんや羊さんがのんびり牧草を食べています。入場は無料ですよ。
ジンギスカン鍋もやっていますが、ここのおすすめはなんといってもソフトクリームです。

きめが細かく、甘すぎずさっぱりと後にひかないおいしさです。
あと意外と知らないのが、りんご農園です。

羊さんもいるりんご園で、ちょうど今から赤く色づきはじめました。

静岡新聞の記者も取材にきたようです。明日(25日)の朝刊には記事が載るようです。

いろいろな種類があります。袋をかぶせないので、鳥とかにやられますが、色付きが違いますよ。

羊さんもいるりんご園にHIDEKI感激!! 癒されます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿