裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

日本平動物園シリーズ1 

2010-10-21 20:20:20 | 観光・名所
猛獣館を新設して今話題の静岡市立の「日本平動物園」。 北海道の旭山動物園まで行かなくてもいいかも!?




土日はかなり混んでますよ。



正門の駐車場は一杯で、裏側の東門から入場です。



意外と小さい建物の感じですが、思ったより空いていました。



出ました、旭山動物園でおなじみのゴマアザラシの遊泳ですってまだ出てきません。



でも結構泳いでます。



シャッターチャンスが難しいです。



やっぱ 見てて飽きないですね。



横の水槽とつながっています。







すぐ隣には有名な白クマのロッシー君です。








どうゆう建物構造になっているか楽しみです!!



結構泳ぐのが好きですね。サービス満点です



上からも見えるようです。まだまだ猛獣はいますよ!!





ほんとに見せ方で全然違いますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿