裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

第3回沖縄フェスティバル in すその その2

2007-10-07 13:59:45 | 裾野市紹介

ということで、沖縄フェスタ会場にすその水ギョーザを出店しました。

 昨日の富士吉田に続いてで大変ですが大勢の人が来店してくれてよかったです。お客さんの中には今日のすその水ギョーザのが前よりおいしいと言ってくれて、スタッフとしてはうれしいですね。

 ほかのお客さんは「B-1会場まできて投票したよ」と言ってくれて応援してくれていてありがたいですね。今後の出店は10月27日(土)~28日(日)の商工フェアで、裾野市民文化センターです。

 裾野高校生による新しいギョーザメニューも出るよ。ぜひ見にきて食べてみて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿