裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

ラウンジバー「くじら」

2009-03-21 22:28:21 | パブ・スナック

先日沼津のアジアンへ行った時、北口の交差点リコー通り沿いにあるラウンジバー「くじら」に寄ってみました。前から気にはなっていたんですが、ラウンジというより居酒屋のが好きなので行くことがなかったのですが、カクテルなどの飲物だけでなく、結構食べるものもあるということなので思い切って入ってみました。
入り口にいろいろなお酒が置いてあり、奥まっていてちょっと入りずらい感じがしますが。

中はブルーの照明が幻想的ですね。

カウンターに座ると目の前に、いろいろなお酒のビンやグラスがきれいですね。
久々にジーマをいただきました。

若いボーイさんがカクテルを作ってくれますよ。

奥には、ゆったりとしたテーブル席もあります。2階はパーティールームになっています。

飲物だけでなく、食べるものもいろいろありますよ。ピラフ、パスタ、ピザから唐揚げなどのおつまみまで。今回ミックスピザをたのみましたが生地が上にも載っていてピザサンドの感じです。

店内は開放感があって、意外と気取らずに気軽に飲めますよ。
おいしいものもあって、たまにはちょっとおしゃれに飲んでみませんか。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんかけラーメン大好き)
2009-03-22 15:36:16
パーツモデルから全身シルエットに変わりましたね。
返信する
コメントありがとう (HIDEKI)
2009-03-27 19:14:25
シルエットぐらいが限度ですかね
返信する

コメントを投稿