裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

恋人の聖地in「伊豆の国パノラマパ-ク」

2012-04-29 20:13:01 | 観光・名所

伊豆に来たら是非「伊豆の国パノラマパ-ク」に寄ってみてください。

ロ-プ-ウェイで行く山頂の空中公園は景色が最高ですよ。

山頂には景色を見ながら足湯が出来ます

駿河湾から富士山が望めます

山頂の高さはあの東京スカイツリ-の第2展望台の高さと同じだそうです!!

山頂の奥にちょっと歩くと、「恋人の聖地」がありますよ

幸せの鐘です

鳴らしてみました。いい鐘の音です。幸せになれるかな。

愛し合う二人のためにブランコもありました

連休中がツツジの見ごろですよ

山頂のレストランのB級グルメも堪能してください

静岡県では有名な「パンパカパンツ」グッズも販売してますよ

店内の売店では、駿河ハンペンも売ってます

あそれから、おじゃマップでも有名になった、「すその水ギョ-ザ」も土産物店に今ならありますよ。

いい天気な連休スタ-トでHIDEKI感激です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿