裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

金沢21世紀美術館

2011-03-31 23:55:55 | 観光・名所

今回金沢の旅で是非行きたかったところ「金沢21世紀美術館」です

どこにあるか知らなかったですが、中心市街地の中にあるんですね

金沢城や兼六園の近くで市役所の隣にあります。地下に駐車場があって便利です
まわりがオ-プンな感じで公園の中にあります

見たかったのがプ-ルの上からみると人が中に沈んでみえるやつです

上からは入場前にも見れますよ。ほんとに人が沈んでる

中からみるとこんな感じ

光の感じが不思議な空間です

外にも変わったオブジェもあり、街に溶け込んだ美術館でした

HIDEKI大感激です!! 金沢へ行ったら是非訪れてみてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿