裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

御殿場高原ビールのイルミネーシン

2010-11-19 21:46:29 | 観光・名所

今年は電車ですかね

 

まだ点灯したばかりのイルミネーションのトンネルです。

年々数が増えていますね。

やっぱりカップルが似合いますね



いよいよ始まりました。今度ゆっくりきたいですね。


16時30分から点灯しますよ
やっぱりキレイ。

HIDEKI感激!!です

詳しくはこちらで↓
時之栖冬のイルミネーション


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (impact)
2010-11-19 22:14:42
高原ビールはじまりましたね!毎年凄いにぎわいですが今はまだ混んでないとか?友達が行ったそうで機関車のイルミネーションが子どもに大人気だったそうです!
HIDEKIさんはいろいろなとこに行けて羨ましいな~。
返信する
こんちは (HIDEKI感激!!)
2010-11-20 16:37:49
これからはイルミネーションが旬ですね。
静岡の青葉公園も点灯が始まったそうです。

impactさんも結構ぐるめで周ってますね。参考にさせてもらいます。Hideki感激!!です。
リンクさせてもらいますね。
返信する
Unknown (impact)
2010-11-21 15:22:49
掛川方面に結構頻繁に行くもので!参考になれば幸いです。
リンクありがとうございます。こちらもよろしければリンクさせていただきます!

返信する

コメントを投稿