裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

東名高速「足柄SA」

2011-01-29 22:23:19 | Weblog

足柄SAが新しくなりましたね。11月25日にグランドオ~プンしました

正式にはEXPASA足柄

建物が新しくて、駐車場も広くなり気持ちいいですね

レストランもいろいろ出来ました

おみやげもいろいろあり、伊豆のものから富士山周辺のものから、ここで買えば観光地に行ってなくてもなんでも揃いますよ

ファ~ストフ~ドもいろいろあります

そのほかに地場産品のコ~ナ~など

ほかにも、ハイウェイホテル時之栖やドックランの広場などあります

富士山も後ろに見えます

近すぎて、普段あまり寄りませんがリニュ~アルしたので今度寄ってみませんか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿