裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

★久々の居酒屋「温石」さん

2015-12-01 22:27:55 | Weblog

わがホームグラウンドの居酒屋「温石」さんですが、開店10周年だったんですね。なんだかんだ早いものです。

っていうことは私も10年は来ているということですね

海鮮ホイル焼きです。開ける楽しみがありますね

イカのホイル焼きもおいしいですよ

意外と女性客にイカのバター焼きは人気のようです。私もイカは好きですがみなさんお好きなようです

ということで、普段串焼きが多いですが、いかのとんびをバター焼きでお願いしました。

これがまた美味ですね

サザエのつぼ焼きも豪華でいいですね

まだまだありますよ

白身魚のあんかけも最高です!

仕上げはお寿司っていうものいかがですか?焼きサバのお寿司です

居酒屋を超えた何でもありで美味しい居酒屋「温石(おんじゃく)」にHIDEKI感激です!!

これからの10年も頑張ってください!! まだまだお世話になります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (s)
2015-12-10 19:00:28
初めましてSと申します。
いつも楽しくブログを読ませていただいてます。裾野に越してきて1年なのですが裾野駅周辺で近々友人と飲もうと思っています。20代30代で楽しく飲めるお店ご存知でしょうか?教えていただけると嬉しいです(^_^)!
返信する
Unknown (HIDEKI感激です!!)
2015-12-26 15:20:56
①温石
②やんやん
③ゆず
④天河
⑥魚魚炉(ととろ)

などですかね
返信する
ありがとうございました (s)
2016-04-09 19:37:20
昨年12月にオススメのお店を教えていただいた者です。
やんやんへ行って参りました。料理1品1品丁寧に作られており子連れだったのですが店員さんの応対が素晴らしかったです。
美味しいものとお酒が好きなのでこれから裾野探索してみます。
教えていただきありがとうございました。これからもブログ楽しみにしております!
返信する

コメントを投稿