裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

台湾料理店「龍華」のランチ

2010-09-07 21:50:43 | グルメ

はっきり言ってランチ700円は食べきれません!!

日替わりランチは、今日はレバニラ炒めとマーボー豆腐ですが、これに好みのラーメンとライスがつきます。

レバニラ炒めと台湾ラーメンのセットです。

ちゃんと漬けもの、フルーツも付いてます。こちらは、塩ラーメンセットです。

ご飯は大き目の茶碗に山盛りで、しかもおかわり自由です。これはマーボー豆腐と醤油ラーメンセットです。

台湾人っていつもこんなに食べるんでしょうか?
 でもたくさん食べる人には最高ですね。

おもわず、ノンアルコールビールダブルゼロをたのんでしまいました

台湾料理ごちそうさまでしたのHIDEKIです!! 今度は単品にします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿