裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

大阪もいいですね!おまけ編

2009-04-07 23:24:12 | 観光・名所

 

やっぱりかに道楽、やグリコのおじさんなどにぎやかです。前に行ったくいだおれ人形はいませんけど・・・

道頓堀川の護岸など親水護岸工事などして今はだいぶきれいになっていますね。

ちょっとはなれて聖徳太子が創建した四天王寺

やっぱり道頓堀のネオン街

串かつだるま

法善寺横町、昔に比べてきれいになりましたね

行列のできてる日本一のたこ焼きやさんよりおいしいたこ焼きやさん
地元のママさんおすすめです

通天閣のたこ焼きやさんはハデハデです

道頓堀の金龍ラーメンもしっかり食べてきました。とんこくベースのあっさりスープですので、トッピングのキムチやにんにくが無料なのでお好みで自由に入れてください。隣の韓国人旅行客は、キムチとにんにくをどんぶりいっぱいいれてました。

お口直しのデザートによく伸びるトルコアイスもありましたよ。

いろいろあって大阪ばんざいのHIDEKI!!でした

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんかけラーメン大好き)
2009-04-11 11:18:18
絶好調ですね。
次回が楽しみです。
鶴橋の焼肉は行きましたか?
返信する
ツルハシもいいね (HIDEKI)
2009-04-11 22:52:10
そこまであんかけさんに染まってません。
すいません
返信する

コメントを投稿