裾野市のHIDEKI感激!!ブログ  富士山のふもとだよ~ん!

♪富士山のふもと裾野市や近隣の飲み屋さんやグルメなどとっておきの情報をお届けします♪♪

さがみ湖リゾ-ト プレジャ-フォレスト!

2011-02-27 22:15:45 | Weblog

相模湖の近くにある遊園地のさがみ湖リゾ-ト プレジャ-フォレスト!
イルミネ-ションがきれいだということっで行ってみました。
昔はピクニックランドといわれていたところですね。

ちいさい乗り物あり、ちいさなお子さんには楽しめそうですね

グリンパにも出来た「ピカソのタマゴ」もありました。この遊園地富士急グル-プなんですね。

リフトで行く山の上には観覧車があります

小さなジェットコ-スタ-です

雪遊びもできますよ

イルミネ-ションのメイン広場のようです。

暗くなるにはもう少し時間があるようです。

レストランで時間調整です。

小さなこども連れにはいいところですね。

さがみ湖リゾ-ト プレジャ-フォレスト!
http://www.sagamiko-resort.jp/

これからは桜もきれいですね 続く・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿